快捷导航
查看: 1887|回复: 0

[☆自翻] 【翻唱】純潔パラドックス

[复制链接]
发表于 2011-8-16 22:03:30 | 显示全部楼层 |阅读模式
好像是第一次正式翻奈奈的歌。。其实一直很喜欢但是懒得顺词【快去切腹
也顺便祝所有8月的孩子生日快乐=333=!!【←这人最近不知道忙什么

http://fc.5sing.com/4222810.html

純潔パラドックス
TVアニメ「BLOOD-C」EDテーマ
作詞:水樹奈々
作曲:吉木絵里子
編曲:陶山 隼
歌:水樹奈々

朧夜(おぼろよ)に流(なが)れ落(お)ちる口遊(くちすさ)ぶ声(こえ)は
空谷(くうこく)をかごやかに ゆらら舞(ま)い踊(おど)る
手(て)を伸(の)ばせば消(き)えゆく束(つか)の間(ま)の夢(ゆめ)に
見(み)えない愛(あい)を翳(かざ)して独(ひと)り微笑(ほほえ)むの

虚(うつ)ろな月影(つきかげ)をなぞる しなやかなその指先(ゆびさき)に
すべて解(ほど)かれ委(ゆだ)ねてしまう
あぁ… 燃(も)ゆる秘(ひ)め事(ごと)

無弦(むげん)の琴-調(しら)べ- 迷宮-楽園(らくえん)-に誘(いざな)う
謌(うた)う程(ほど)に美(うつく)しく絡(から)み合(あ)う永却(とわ)の記憶(きおく)
思(おも)いの露(つゆ)は貴方(あなた)を求(もと)めて
枯(か)れることなく この暗海(そら)を染(そ)め上(あ)げ
輝(かがや)き続(つづ)けるでしょう

まだ残(のこ)る闇(やみ)の隙間(すきま)に響(ひび)く絹鳴(きぬな)り
喉(のど)を伝(つた)う色音(いろね)にふわり酔(よ)いしれる
幾重(いくえ)にも刻(きざ)まれた甘美(かんび)なる幻(まぼろし)に
小(ちい)さな幸(しあわ)せ映(うつ)して震(ふる)えるの

冷(ひや)やかな光(ひかり)湛(たた)える さ迷(まよ)う星達(ほしたち)をさらう
暁(あかつき)の眠(ねむ)りは深(ふか)く
あぁ… 止(と)められないの

天泣(てんきゅう)の彼方(かなた) 未来(みらい)を示(しめ)して
祈(いの)るように降(ふ)り注(そそ)ぐ静寂-しじま-を彩(いろど)っていく
滲(にじ)む傷跡(きずあと)貴方(あなた)を探(さが)すの
汚(けが)れなき願(ねが)いは結葉(むすびは)のよう
寄(よ)りそう日(ひ)を待(ま)ってる

いざよう浮雲(うきぐも)放(はな)つ確(たし)かな金打(かねうち)に
揺(ゆ)さぶられ心(こころ)はもう…

忘(わす)られぬ花(はな)の雫(しずく)は 濡(ぬ)れた溜息(ためいき)へと変(か)わる
すべて包(つつ)んで優(やさ)しく溶(と)かす
あぁ… もう戻(もど)れない

無弦(むげん)の琴-調(しら)べ- 迷宮-楽園(らくえん)-に誘(いざな)う
謌(うた)う程(ほど)に美(うつく)しく絡(から)み合(あ)う永却(とわ)の記憶(きおく)
思(おも)いの露(つゆ)は貴方(あなた)を求(もと)めて
枯(か)れることなく この暗海(そら)を染(そ)め上(あ)げ
輝(かがや)き続(つづ)けるでしょう
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

御宅梦域

关于我们 商务合作 免责声明